アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニット」のブログ記事

みんなの「ニット」ブログ

タイトル 日 時
モヘアカーディガン
モヘアカーディガン だんだん暖かくなってきましたね。春はもうそこまで来ている今ごろになってカーディガンUPします〜。(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 21:53
縄編みとかのこ編みのスヌード
縄編みとかのこ編みのスヌード 暖かくなる前に 今シーズンの完成品をUPしてしまわねば!極太糸のスヌードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 23:11
PCから ミニマフラー
PCから ミニマフラー 去年の8月から手作り品のUPを全くしていなかったんですが、実はちょこちょこ作っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 13:10
iPhoneから
iPhoneから 恥ずかしながら今年初めてのハンドメイド作品の紹介なので、年賀状に使ったプチ編みぐるみをUPします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/15 00:00
ハンドウォーマー
ハンドウォーマー 11月に編み上がったハンドウォーマー、今ごろUPします。(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 20:36
極太毛糸のカーディガン
極太毛糸のカーディガン またまた季節感のないUPですみません。自分用です。一気に編まないと嫌になると思い 極太毛糸を買ったのですが…。結局時間かかりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 07:38
ニット帽
ニット帽 かなり季節外れですが…(^^;) この冬編んだ 娘リクエストのニット帽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 07:11
花モチーフのアクリルたわし
花モチーフのアクリルたわし 編み物熱がまだ続いていて 何かしらチマチマと編んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 22:24
そでつけなしのボレロ
そでつけなしのボレロ 去年の春先にバーゲンで買ったモヘアで そでつけ無しのボレロを編み始めたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 20:31
スヌード
スヌード 娘から頼まれていたスヌード、やっと完成しました!去年から頼まれてたんですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/05 12:35
ミトンタイプのアクリルタワシ
ミトンタイプのアクリルタワシ 初めてアクリルタワシを編んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 22:33
ルームシューズいろいろ
ルームシューズいろいろ 前作のレシピが気に入ったので、余り糸でいろいろ編んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 13:38
ルームシューズ
ルームシューズ 寒いからかぎ針編みのルームシューズを編んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 11:47
マーガレット
マーガレット コットン糸で今流行っているらしいマーガレットというものを編んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 17:37
コサージュの髪ゴム
コサージュの髪ゴム 何げに私が作った髪ゴムを娘が愛用してくれています。 こんなもの使ってもらえないだろうと思ってたのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 22:10
編み小物 Bag&Heart
編み小物 Bag&Heart 図書館で編み小物の本を借りてきました。ちょこちょこ作れるので小物はイイですね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/24 21:10
アルパカ糸のチュニックワンピ
アルパカ糸のチュニックワンピ ふわふわ、もこもこの毛糸を使ってチュニックワンピを編んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 21:35
かぎ針編みのボレロ
かぎ針編みのボレロ 季節的に無性に編み物がしたくなって、かぎ針編みのボレロを作ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 17:57
ぶどうの編みぐるみストラップ
ぶどうの編みぐるみストラップ シュシュを編んだ糸がと〜ってもブドウっぽかったので、ぶどうの編みぐるみが編みたくなってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 17:19
かぎ針編みのシュシュ
かぎ針編みのシュシュ お友だちがかぎ針編みのシュシュを上手に作られていて、とってもかわいかったのでまねっこしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 12:22
花モチーフのヘアゴム
花モチーフのヘアゴム かぎ針で花モチーフを編んで、髪ゴムを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 23:15
ニットボールのヘアゴム
ニットボールのヘアゴム 娘から髪ゴム作って〜〜〜とリクエストが来ていたので、昨夜作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 11:48

トップへ | みんなの「ニット」ブログ

Beady*Eyes別館Gallery ニットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる