アクセスカウンタ

Beady*Eyes別館Gallery

プロフィール

ブログ名
Beady*Eyes別館Gallery
ブログ紹介
手作り大好きMIZU♪のGalleryブログです。 本館HP『Beady*Eyes』にもぜひお立ち寄り下さい!これまでの作品はGalleryTにございます。(*^_^*)
ブログランキング参加中で〜す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
空 こちらは4月ぐらいに作ったのですが、静哉さんのレシピ本『コンプレクスビーズ』の中の『空』です。静哉さんモチーフは作っていて やっぱり楽しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 12:34
キティちゃんモチーフ
キティちゃんモチーフ やっとビーズモチーフのUPです。 中国人のお友達にプレゼントしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 19:28
干支あみぐるみ 酉年
干支あみぐるみ 酉年 やっと今年の干支あみぐるみまでたどり着きましたよ。もう8月なのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 02:11
ペットボトルカバー
ペットボトルカバー これ、私的に去年のヒット作品です♪(^^)1リットル用ペットボトルカバー2種類。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 23:57
去年のニット
去年のニット ひさびさに手作り作品のUPをしようとしたら、あまりに久々過ぎて手順を忘れています…。 こんなだっけ?(^^;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 06:26
Heart Beat その2
Heart Beat その2 もう一人の韓国ドラマファンの職場仲間さんにも♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 23:25
Heart Beat その1
Heart Beat その1 韓国ドラマのDVDをいつも貸してくれる職場仲間さんにお礼に作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 23:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

Beady*Eyes別館Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる