アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ビーズ」のブログ記事

みんなの「ビーズ」ブログ

タイトル 日 時
Heart Beat その2
Heart Beat その2 もう一人の韓国ドラマファンの職場仲間さんにも♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 23:25
Heart Beat その1
Heart Beat その1 韓国ドラマのDVDをいつも貸してくれる職場仲間さんにお礼に作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 23:19
apostrophe 
apostrophe  またチャームを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 22:08
バタフライ
バタフライ 会社のIDカードのストラップにつける用に作ったチャームです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/21 07:06
リボンブローチ
リボンブローチ ビーズニュース4掲載の懐かしのリボンモチーフです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 05:23
2016年 初髪ゴム
2016年 初髪ゴム また髪ゴム。美味しい手作りシフォンケーキを頂いたので ちょっとお礼に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/16 22:04
ボルドー色のネックレス
ボルドー色のネックレス チェーン部分はガーネットをめがね留めで繋げて、おしゃれ感を出してみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/01 17:32
チェコペタルビーズの髪ゴム
チェコペタルビーズの髪ゴム 前作の反省を受けて 在庫のペタルビーズを大量使いしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 17:16
いつもの髪ゴム オニキスとグリーン系チェコ
いつもの髪ゴム オニキスとグリーン系チェコ いったいいくつ作るの?というぐらい作ってしまっている お気に入りの髪ゴムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 17:04
クリスマスのアクセサリー その3
クリスマスのアクセサリー その3 髪ゴムと同じ さめじまたかこ先生のモチーフ参照のペンダントTOPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 16:54
クリスマスのアクセサリー その2
クリスマスのアクセサリー その2 クリスマスカラーはちょっと目が疲れるので、落ち着いたものも作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 16:47
クリスマスのアクセサリー その1
クリスマスのアクセサリー その1 これこそ 今ごろクリスマス?なんですけど 一応無い知恵をしぼって作った子たちなのでUPしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 16:29
2015年干支ビーズ
2015年干支ビーズ 今ごろ明けましておめでとうでございます。何と言うことでしょう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/01 16:14
しつこいですが また髪ゴム…
しつこいですが また髪ゴム… また作っちゃいました。前作と同じデザインで色違いの髪ゴムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 15:34
また髪ゴムなんですが…
また髪ゴムなんですが… 大きめのファイアポリッシュと丸大ビーズを組み合わせれば 目が見えなくても何とか作れました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 12:39
今年の髪ゴム その2
今年の髪ゴム その2 原宿の雑貨屋さん「フライングタイガー」さんで買ったアクリルビーズを使ったモチーフです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 00:11
今年も髪ゴム!
今年も髪ゴム! 前回UPしたカーディガン、見るだけで暑苦しいですねぇ。やっと次の作品UPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/06 00:23
Parthenon
Parthenon 病気でお仕事を辞めてしまった元同僚の全快祝いに作りました。天然石のカボションはリラックスの石「アベンチュリン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 06:20
髪ゴム チェコビーズ レッド
髪ゴム チェコビーズ レッド チェコビーズの髪ゴム 赤バージョンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 20:42
髪ゴム チェコビーズ ブルー
髪ゴム チェコビーズ ブルー 職場でお世話になった お嬢さんお二人にプレゼントしたくて作りました。髪の長い綺麗なお姉さん方なので大好きなチェコビーズの髪ゴムを♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 18:39
干支ビーズ
干支ビーズ 今さらですが、干支ビーズです。年々気合いの入らなくなる干支ビーズ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 23:43
アクリルとチェコのブローチ
アクリルとチェコのブローチ お友達にもらったステキなビーズさんで 何かしら作りたいっ!と思って ブローチにしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 11:51
ローズクオーツのワイヤーネックレス
ローズクオーツのワイヤーネックレス 頂いたアンティーク調のビーズさん達を使って 何かしらアクセサリーを作りたくて 技法の練習も兼ねてワイヤーやピンでネックレスを作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/17 11:40
リボンモチーフの髪ゴム
リボンモチーフの髪ゴム またしても写真が暗いですが、さめじまたかこさんの『ノーブルビーズ』の中からもう一つモチーフ作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/17 11:10
髪ゴム ベネチアンビーズ
髪ゴム ベネチアンビーズ 調子づいて髪ゴム大量生産中です。今度は中央にベネチアンビーズをあしらってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/17 00:32
髪ゴム (ターコイズ練り)
髪ゴム (ターコイズ練り) 天然石丸玉を包み込むデザインの花モチーフを髪ゴムにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 00:20
髪ゴム チェコツイスト(ターコイズ)&スワロ#5301(インディコライト)
髪ゴム チェコツイスト(ターコイズ)&スワロ#5301(インディコライト) 1個目と同じ日に作った花編みモチーフの髪ゴムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 09:30
髪ゴム チェコツイスト&スワロ#5301
髪ゴム チェコツイスト&スワロ#5301 今年の夏も暑かったですねぇ。去年からずっと髪を伸ばしているので、ビーズの髪ゴムがとっても重宝しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 00:13
干支ビーズ 辰
干支ビーズ 辰 明けましておめでとうございます!年末ちょっとしたアクシデントはありましたが、今年もどうにか干支ビーズで年賀状を作れました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 20:41
小沼美紀先生講習会作品
小沼美紀先生講習会作品 小沼美紀先生のワイヤー講習会に参加してきました。やっぱりワイヤーって難しい〜(T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/12 09:39
オーバルモチーフ髪ゴム(カプリブルー)の作り方
オーバルモチーフ髪ゴム(カプリブルー)の作り方 オーバルモチーフの髪ゴムがなかなか重宝しているので、調子に乗ってもう一つ、色とビーズの種類、大きさを変えて作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/04 11:11
オーバルモチーフの髪ゴム
オーバルモチーフの髪ゴム 超ひさびさに髪ゴム作りました。以前作ったことのあるオーバルモチーフを使った髪ゴムの変形バージョンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 21:41
淡水パールのしずくモチーフ
淡水パールのしずくモチーフ 同窓会用に何かパールのネックレスが欲しかったので、インスタントですが作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 15:00
アイスクリーム
アイスクリーム スワロで作ったアイスクリームです♪出来るだけレシピ通りにチョコミントとストロベリーを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 14:15
竹ビーズの星形ストラップ
竹ビーズの星形ストラップ さめじまたかこさん『ビーズ・ジュエリー』掲載の竹ビーズの星形ストラップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 13:44
ウタ・オーノさんのリング
ウタ・オーノさんのリング これも6月中に作ったものだと思います。ウタ・オーノさんデザインの花編みのリングです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 13:32
ひよこ
ひよこ 続いて同じく『小さな動物モチーフ』から、ひよこモチーフです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 13:16
ペンギン
ペンギン パソコンをiMacに変えてから、画像ファイルを移すのが面倒だったり、アプリケーションの使い勝手がわからなかったりで、すっかり手作り品のUPが出来ずにいました。重い腰をよっこらしょと上げて、ぼちぼちUPしていきま〜す。まずはペンギンさんです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 13:12
Heart King その3
Heart King その3 めちゃくちゃ久しぶりにビーズUPしま〜す♪プレゼント用に久々に作りたくなって、1日で2つも作っちゃいました! まずは静哉さんのHeart Kingです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 13:31
てんとう虫とクローバー
てんとう虫とクローバー てんとう虫とクローバーのモチーフを作って、ブックマーカーとブローチにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 21:11
丸小ビーズのうさぎモチーフ
丸小ビーズのうさぎモチーフ 佐々木公子さんのレシピをアレンジして丸小ビーズのうさぎさんを作りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 11:07
丸小のスティッチ
丸小のスティッチ 図書館で佐々木公子さんの本を見つけたので借りてきました。そして作ったのは丸小ビーズで作るスティッチです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 21:24
チップくん
チップくん またまた作りました〜♪佐々木公子さんレシピのチップ&デールのチップくんです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 00:02
Fixed bronze系
Fixed bronze系 色違いでブロンズ系も作りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 21:29
Fixed green
Fixed green 静哉さんの『Beads style クール2』からFixedを2種類作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 21:17
スティッチ
スティッチ 佐々木公子さんの「ディズニーキャラクターのビーズモチーフ」を買ったのは、第一にこのスティッチを作りたかったから♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 09:37
ベビーグーフィー
ベビーグーフィー 手持ちのビーズを使いたくて、本とは全然違う色合いで作っちゃいました。(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/18 09:26
ベビーデイジー
ベビーデイジー 丸大丸小のディズニーモチーフをいろいろ作ったので、どんどんUPしていきま〜す♪こちらはベビーデイジーです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/18 09:19
ベビーミッキー&ミニー
ベビーミッキー&ミニー 佐々木公子さんの『ディズニーキャラクターのビーズモチーフ』掲載のディズニーキャラを片っ端から作りたくて、浅草橋に行って大量の丸大丸小ビーズを購入してきました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 01:57
丸大丸小のティガー&イーヨー
丸大丸小のティガー&イーヨー 佐々木公子さんの『ディズニーキャラクターのビーズモチーフ』から丸大丸小のティガーとイーヨーを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/28 09:30
丸大・丸小のベビープーとピグレット
佐々木公子さんの『ディズニーキャラクターのビーズモチーフ』掲載の丸大・丸小バージョンのベビープーとベビーピグレットです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 00:08
ペダルビーズのネックレス
図書館で借りたさめじまたかこさんのレシピ本『ノーブルビーズ』をまねっこしてモチーフネックレスを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 16:48
天然石のリング
ひさびさにリング作りました。もうかれこれ1年ぶりぐらいでしょうか…(^^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 18:52
遅ればせながら・・・おひなさま
3月もすっかり半ばになってからのUPになりましたが、おひな様モチーフでございます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 23:56
『Swallow Tail Butterfly』
以前にも作ったことのある「コンプレクス・ビーズ」掲載の『Swallow Tail Butterfly』のブルーバージョンを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 13:53
『Dream Catcher』
「ビーズスタイル・クール2」掲載の『Dream Catcher』を作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 13:42
『Clione』
静哉さんの1冊目のビーズ本「ビーズスタイル・クール」掲載の『Clione』を作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 13:34
ベビープー
ベビープーももちろん作りましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 21:37
ベビーピグレット
ベビーピグレットはビーズの個数も少なくて、お手軽に作れました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 21:27
ベビーイーヨー
年賀状のために作ったティガーと仲間達の中で、このベビーイーヨーが一番お気に入りです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 21:19
ベビーティガー
佐々木公子さんの『ディズニーキャラクターのビーズモチーフ』掲載のベビーティガー。今年の干支モチーフとしていっぱい作りました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 20:40
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!今年もマイペースな作品掲載になりそうですが、どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/04 12:14
『Venetian』
「ビーズスタイル・クール2」掲載の『Venetian』 に挑戦しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 23:27
『apostorophe』 トパーズ×ブロンズ
調子に乗ってもう一種類…。地味な色の組み合わせですが、一番着けやすいのかな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 09:58
『apostorophe』 クリスタル×パールブルー
色違いで3種類作っちゃったんですが、こちらもかなりお気に入り♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 09:49
『apostorophe』 トパーズピンク×ベージュ
コンプレクス・ビーズ掲載『apostorophe』を一回り大きなビーズを使って作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 09:39
『りんか』
静哉さんの「ビーズスタイル・クール2」掲載の『りんか』です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 22:21
『Justice』 & 『Freedom』
『コンプレクス・ビーズ』掲載の『Freedom』(自由)です。久々に静哉さんモチーフを作りたくなって、羽根もの作りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/09 09:50
音符モチーフのバッグチャーム
こちらもプレゼント用です。音符モチーフとパールビーズを組み合わせてバッグチャームを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/03 23:45
アジャスター利用のゴールドピアス
友達のお誕生日にゴールドのアジャスターとピンクのスワロでキラッキラなピアスを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 23:20
ベビープルート
『ディズニーキャラクターのビーズモチーフ』掲載のベビープルート・丸小丸大バージョンです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 12:18
ベビードナルド
佐々木公子さん『ディズニーキャラクターのビーズモチーフ』掲載のベビードナルドの丸小丸大バージョンを作ってみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 12:06
シルエットミッキー・キットとミッキープレートのハロウィンストラップ
浅草橋に行って、またいろいろと買い込んできてしまいました…。まずはパーツクラブさんのオリジナルキットでシルエットミッキー第3弾を作りました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 16:38
シルエットミッキー ピンク
色違いでピンクのシルエットミッキーも作ってみました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 18:37
シルエットミッキー ブルー
佐々木公子さんの『ディズニーキャラクターのビーズモチーフ』(ブティック社)掲載のシルエットミッキーを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 18:24
ペヨーテステッチのリング
初めてペヨーテステッチにチャレンジしました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 20:22
ベビードナルド
佐々木公子さんの『ディズニーキャラクターのビーズモチーフ』という本を衝動買いしてしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 10:27
『Heart Beat』
「マイビーズスタイル2」掲載の『Heart Beat』を作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 13:42
『Peanuts』
地味な色合いのHeart Kingだけではさみしかったので、もう一つモチーフを作ることにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/20 09:25
『Heart King』自分用
自分用の携帯ストラップを作るために2回目の『Heart King』に挑戦しました。静哉さんの「コンプレクス・ビーズ」掲載です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 23:52
Angel Heart  その2
別の友達から私も作って!とリクエストされたので、調子に乗って色違いで作っちゃいました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 13:47
Angel Heart 
「ビーズスタイル・クール」に掲載の『Angel Heart』を作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 13:38
『空』
引き続き「コンプレクスビーズ」掲載の『空』を作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 15:38
『盾舜六花(しゅんしゅんりっか)』
2月14日バレンタインデーに静哉先生の講習会に参加して↑の『盾舜六花(しゅんしゅんりっか)』を教えて頂きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 15:30
『Swallow Tail Butterfly』
静哉さんの『コンプレクスビーズ』掲載「Swallow Tail Butterfly」を作りました!(^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 18:45
『時の旅人』
義父へのプレゼント用に静哉さんモチーフの『時の旅人』を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 09:01
貴和講習会作品『Phantom Claw』
浅草橋貴和別館2Fで行われている静哉先生の講習会にまたまた参加してきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/22 22:26
『Gaudi』(コンプレクス・ビーズ)
静哉先生の講習会に着けていきたくて、少々夜更かしをしてモチーフを完成させました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/22 21:26
今年初のアクセです♪
今年初めての手作りアクセです♪と言っても貴和の1Fで売られていた材料セットで作ったのですが…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 21:44
2009年丑年
毎年干支モチーフを作って、干支ビーズ年賀状にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/07 17:33
『Sweet Pie』スタイルS
『ビーズスタイル・クール』に掲載の「Sweet Pie」でストラップを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 20:45
『NIGHTMARE』
静哉さんの『コンプレクスビーズ』掲載の「NIGHTMARE」を作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 15:33
『Eternal』ネックレス
お友だちの娘さんにプレゼントするために、静哉さんのモチーフ『Eternal』を使ってネックレスを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 09:52
花モチーフのネックレス
久々に花モチーフなんぞ作ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 02:47
金古美パーツのピアス
金古美のピアスが欲しいな〜と思って、いろんなパーツをじゃらじゃらとぶら下げてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 20:22
『金平糖』
静哉さんの『ビーズスタイル・クール2』掲載の『金平糖』を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 10:18
やっと出来たロングネックレス♪
アクリルのチェーンパーツキヘイというのが面白いな〜♪と目に止まり、ロングネックレスを作りたいと衝動買いしたのが夏前の話・・・。それから一体どれだけの間、はこの中で眠らせていたことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 20:06
Heart King
またまた静哉さんのモチーフです!『コンプレクス・ビーズ』に掲載されている「Heart King」に挑戦しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 09:26
ZERO Arrange Cross
リニューアルされた貴和のスワロ館で、静哉先生の講習会に参加してきました〜!(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/17 00:45
Uprightのつもり…
またまた静哉さんのモチーフを使ったチャームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 23:18
LABYRINTHもどき…
静哉さんのモチーフ『LABYRINTH』を参考にして、チャームを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 23:10
静哉さんストラップ Part.2
義父へのプレゼント用にと作りましたが、キラキラになってしまったのでやっぱり自分用かなと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 23:37
静哉さんモチーフのストラップ
静哉さんのモチーフ『apostrophe』と『Fixed』をチェーンに付けてストラップにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 23:17
金魚モチーフのバッグチャーム
丸小ビーズで小さい金魚のモチーフを作って、ヘンプにぶら下げてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/10 08:49
チェコラウンドのキャンディリング
スワロの8ミリパールを使ってリングを作りたいとずっと考えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/23 11:29
アンティークなパールリング
義母に極小ビーズをたくさんもらったので使ってみたくてリングを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 00:49
ビーズボールのストラップ
この「ビーズ・ジュエリー」という本には、大きめのビーズの周りに丸小など小さいビーズをラッピングして作るビーズボールが色々掲載されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 23:10
クロスモチーフのストラップ
「ビーズ・ジュエリー」の中では最もインパクトのあるモチーフだと思います。ずっと作ってみたいと思っていたモチーフをストラップにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 22:59
シューティングスターのストラップ
さめじまたかこさんのモチーフをストラップにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 22:52
静哉さんモチーフのストラップ
プチ同窓会に来てくれたお友だちにプレゼントしました。いろんなモチーフを作っておそろいのストラップに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 22:40
ハウライトのビーズウォッチ
ハウライトとチェコFP、シルバーパーツを組み合わせてビーズウォッチを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 06:15
ジャスパーとカーネリアンのピアス
前回作った天然石のネックレスとおそろいのピアスを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 11:54
天然石のピンクゴールドネックレス
X-senseさんの福袋に入っていた天然石を色々使ってピン繋ぎのネックレスを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 09:13
キットです。
友達に頼まれていたキットをやっと完成させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 11:14
カボションリング
X-senseさんの福袋に入っていた青いカボションを使ってリングを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 00:19

トップへ | みんなの「ビーズ」ブログ

Beady*Eyes別館Gallery ビーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる