Beady*Eyes別館Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS リボンブローチ

<<   作成日時 : 2016/02/21 05:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ビーズニュース4掲載の懐かしのリボンモチーフです。

ビーズが流行り出した頃の モチーフってシンプルだけど カワイイし

無駄のない美しさというのがあって 私は大好きなんです

そりゃあ そんな物ばかりじゃ 流行りもすぐに終わってしまうから

どんどん 新しい素材やら技法やらが 出てきて当然なんでしょうけど

新しいものは どうも好きにはなれず 大昔のレシピばかり作ってしまいます。

ぷちプレゼントに 良いです♪(^^)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもかわいいリボン!!
私もビーズに復帰したらぜひ作りたいです。
ビーズニュース4ですか。スキャンしたかなぁとも思いますが、忘れたので、
借りてこようかと思ったら、職場の区にしかありませんでした。がっかり。
今仕事お休み中なので、来週行って借りてきます。
どんどん本なくなりますね。家のデスクトップポンコツなので、面倒でつけたくないのです。ノートで今仕事しているのですが、こちらには、フォトショップ入っていないので、見られないの(^^;)
本当に不便だわぁ。
なおこ
2016/03/05 12:26
なおこさん、こちらにコメントもありがとう❤
これ可愛いですよね!
結びめの部分を3ミリに変えて作ってみたんですよ。
糸が通りにくくて苦労したけど、やっぱり3ミリの方が可愛かったな♪
(^^)v
MIZU♪
2016/03/08 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
リボンブローチ Beady*Eyes別館Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる